とりの日! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちはニコニコ


ポッカポカです太陽お布団干し、いよいよ冬布団なので家族分10セットアセアセ各部屋とベランダの往復🔁そして重いし、これからの布団干しは億劫です知らんぷり干したら取り込まないとってこれもまた一苦労なんですよね…という愚痴絶望


でも寝る時のポカポカは気持ちいいのよね〜ニコニコ


今朝CMでケンタッキーとりの日パック見て


買ってきました

オリジナルチキン1つ追加して


これにも手を出す不安


そしてオススメされて


手が出ました🫶泣き笑い


ファミマの無料クーポンでドリンクとヨーグルトもいただいてきて


ペットボトルは冷蔵庫へ


コーヒーとヨーグルト、チョコパイをお昼にしちゃった飛び出すハート

チョコパイ撮り忘れよだれ


ハッピーディでヨーカドー混んでました

大根が安かったので買いました

昨夜、大根の白だし煮を作ったのだけど出汁が残ってるのでまたもや大根投入、そしてさつま揚げも入れちゃいましょう


こんやはケンタッキーと大根


大根再び…クレームの予感凝視聞こえない🙉


これ買ってみました




500円

使うの楽しみ飛び出すハート


さて、これからお仕事


手強い生徒ちゃん、今日は落ち着いているといいなぁ