横浜! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんはおねがい


今日もいいお天気でした


今日は横浜へ電車


お友達と待ち合わせ⏰初めて行く駅だったので着くまでドキドキアセアセ途中乗り換え場所でどっち行っていいのか分からずまごついたものの無事に合流できましたウインク  良かった泣き笑い


シルスマリアさんで


私は知らなかったのですがチョコレート専門店🍫

1番人気の石畳みチョコレートケーキを頂きました飛び出すハート

とろけましたキューンめっちゃ美味しい〜よだれラブラブ


その後


小さく見えますね、ゴンドラ

乗りました〜UFO  左矢印これUFOだけど




乗ってみたかったので超絶嬉しいクラッカー音譜


そしてランドマークタワー🗼




ここもお初でったのでラブラブ

テンション上がってましたねデレデレ


タワー内で遅めのランチ


九条ネギとたらこのパスタ🍝

たらこがモリモリ入っていて美味しい〜お願い


帰りに崎陽軒シュウマイお土産に買ってきました


夕飯でいただきましたもぐもぐ


いっぱいお話しして美味しい物いただき、いい景色も見て



ステキな一日となりましたハートのバルーン


あ〜、楽しかったベル