作戦勝!? | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは


耳をすませば観ています


何度か観たけどうわの空だったので今日はしっかり観ています

と言いつつながら更新



今日からお仕事再開しました

午後からなので午前はのんびり、と思ったけど末娘の指導がまだだったので書いてもらいました


久しぶりに筆持たせた割にはまぁまぁ書けてたかな


11:30頃終わりお昼はホットメーカーでホットケーキワッフル🧇って昨日決めて用意していたのに


家には2人きり

長女は昨日から女子旅

次女は昨日から新学期

姉ちゃん達いないなら!!夏休み最後だし!!とあれこれ理屈を並べる事アセアセ

ということで末娘、サイゼリヤと騒ぎ出すえー

ホットケーキでしょって言ってるのに


じゃ、テイクアウトでってことで


しかし




イートイン口笛


お母さん、小エビの冷静パスタ、カペッリーニ


末娘はハンバーグにプチフォッカ


プチフォッカ美味しいよね指差し


という結果に




旦那さんがお土産に買ってきてくれました








旦那さんの乗り換え駅にあるの知ってて、この前こっそり食べた日に美味しいらしいよアピールしておきましたチュー


らしいよってところがミソ笑


美味しかったよとは言わないよだれ


ありがたいですニコニコ


美味しかった〜ちゅー


作戦成功笑い泣きチョキ