サーティーワンのクーポンで | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは


眠いのに更新していない事が気になる


今年は毎日何かしら更新しているので(と思うので)書かないと気持ち悪いだけ知らんぷり


午前中、買い物ついでにクーポンチェックしていたら今月末で切れてしまうサーティーワンの100円引き発見


末娘の夏休みの思い出に食べさせてあげようと


どんな思い出だよニヤニヤあせる


当然大喜びな中2笑

(末っ子はいつまでも幼く見えてしまう親バカ)


そうそう頻繁に行くわけでもないので値段とか良く認識していなく、100円引きだからだいたい300円くらいで済むかなソフトクリームなお母さん


本人張り切ってダブルのレギュラー選んでる


ピカチュウカップ勧められてそれにしてもらう


本人ピカチュウ全然興味ないって言ってたけど


テイクアウトで




レギュラーって1つが大きいよねぶー


で、支払ったのが600円超えてたわびっくり


予定の2倍ってアセアセ


600円くらいでガタガタ言ってるお母さん、どうなんでしょうニヤニヤ

ケチィですね笑


笑顔で食べていたので良しとしましょう


因みにピカチュウカップは洗ってとっておくらしいですウシシ




ではお休みなさいおすましペガサスオーナメント