東京ミズマチ〜浅草寺へ  その2 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは


昨日の続きですニコニコ


ミズマチ堪能した後、浅草寺へ


王道ですが指差し


空いてはいないけど割と歩きやすかったかな


次女の合格祈願も済ませました


お守りも購入神社ダルマ


そして揚げまんじゅう〜ラブラブ


旦那さんはノーマル

お母さんは抹茶グリーンハーツ

両方食べたけど泣き笑い笑


お隣の木村屋さんで人形焼をお土産に


という1日でした音譜


そうそう、ミズマチで買ったお箸🥢




先端がテーブルに付かない作りになっています

シンプルなデザインもオシャレ

次女のお箸が欠けちゃったのでこちらも次女さんのです




今日は実家に行ってのんびりしました


帰宅して送り火



遠出こそしなかったけどなんだかんだ楽しめたお盆休みだったかな爆笑


お財布すっからかんですがぶーあせる