東京ミズマチ  その1 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちはニコニコ


今日は旦那さんとお出かけしてきました


子供達はそれぞれ予定があるので2人行動となりました


旦那さんは今日が最後の休みだったから家でのんびりしたかったと思いますがニヤニヤ連れ出しました笑


またもやどこに行くか悩んで

車は渋滞しそうだし、かといってあまり遠出も考えてないし…


という事で先日のリベンジ


東京ミズマチに決定指差し飛び出すハート


電車に揺られて🚃座っていけたので楽でした


到着






とりあえずシンボル

スカイツリー

アサヒビール本社



恋人の聖地だってキューン

南京錠🔐飛び出すハート実といいですね愛


ミズマチ


行きたかったムウヤさんパン


裏口から撮っちゃった泣き笑い

2つ購入


ノーマルとモンブラン

後でみんなでいただきます


そしてかき氷🍧






汗だくだったし💦めちゃくちゃ美味しかった泣き笑い

生果実、イチゴぽってり苺美味しいラブラブ


白鷺も一休みね


あまり混雑していなくてゆっくり楽しめました


この後浅草寺へあしあとあしあとあしあと


つづく星