マインドナンバー!? | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

雪予報☃️❄️☃️


お昼過ぎからほんとに降ってきましたよ〜雪の結晶


雪が舞っているって言う方があってるかな


キレイブルーハーツ


今日はヘアスタイル外ハネにしてみよっかなぁなんてやってみたけど


汚い魂失敗かぁもやもや


外出時マフラーしちゃうから誤魔化そてへぺろ


お昼  末娘がワッフル食べたいと






ホットケーキミックスで簡単ワッフル🧇


ご満悦で食べてましたよ


今日はお母さんガマン出来ました✌️一口貰ったけどニヤニヤ


部活帰りの次女、お餅とチーズを挟んでるけど汗うさぎ


焼けるのか!?


焼けた滝汗


高カロリーご満悦ラブラブ


まぁいっか笑


TVでマインドナンバーで今年の運勢は!?ってやっていました


お母さん、1位でしたぁ〜爆笑


嬉しいな照れラブラブ


気分上げていきましょ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}