レイクタウン | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は次女、末娘と共にレイクタウンへ行ってきました

前からせがまれていて、ちょうど部活OFF、お母さんもOFFだったのでねウインク


電車から見えた富士山


くっきりで嬉しくなっちゃう〜おねがい


レイクタウン到着



逃走中、笑える




ダイエット中なのにマックポテト食べちゃう


バーガー🍔はやめておきました真顔


レイク?風が強!!


それぞれ好きな物買って(買ってあげた笑)満足かな!?


冬休み最後のイベントだったかな流れ星


お母さんも楽しみましたOK