貧血検査へ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

3ヶ月振りの貧血検査の為病院へ


8時の電車


予定より2本前の電車に乗れたわ口笛始発だから座れますウインク


早めに病院着

それでも血液検査順番25番びっくり

さほど待たなかったけどね


9時の診察予約なのに呼ばれたの10時過ぎもやもや病院あるあるよねアセアセ


数値はそれほど悪くはないけど鉄剤飲まないと下がるってことなので今回は処方されました

また半年後に受診予約


帰宅して今日は旦那さんお休みだったのでランチへ


ご近所のカレー屋さん

久しぶり〜爆笑

このサラダ、ドレッシングが格別おねがい

私はシーフードカレー、辛さ3炎炎炎

旦那さんはキノコとチキンのカレー、辛さ4炎炎炎炎右矢印めちゃ辛かったびっくり

旦那さんはインドビール🍺🇮🇳

ランチセットでマンゴーラッシー

美味しすぎてペロリもぐもぐ


夕方はお仕事でした🖌


ベランダからの夕焼け


病院近くのツリー


公園の景色


なんかいい一日な気分{emoji:087.png.ルンルン}