インフルエンザワクチン | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

ここ最近、手荒れが酷くなってきましたショボーン


足のささくれも酷くなってきて…ちょびっとめくれてるのが引っかかると痛いのよねアセアセ


去年まで愛用していたクリーム、今年全く見かけなくて…フェルゼアって言うんだけどね

コレが私にはなかなか合っていてリピートしていたのに


なので今回はこちらを

昔、母親の愛用品だったのを思い出します

オマケ付き

落ち着くといいな



夕方、4女子でインフルエンザワクチン接種へ行ってきました

予約電話かけたところ、今年は入荷少ないので未定と言われました…入荷できたら連絡くれる事になっていて、10日ほど前に予約取れたのです


仕事終わってからギリギリの時間に駆け込んで無事終了


夜のニュースでワクチン少ないってやっていて

ふぅ〜。良かったニコ


少しホッとしています


とはいえまだまだ油断大敵


マスク生活も徹底ね!!


それでは


おやすみなさーい流れ星