ディズニーシー | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

コロナ禍


ではありますが…


やっと取れたので行ってきました


ディズニーシーチュー


雨予報傘


ずぶ濡れ覚悟で出発車


9時開園予定


前から2番目にやり


8:40に開園してくれました流れ星


スタンバイパスという初めてなシステムアセアセ 


ドキドキしていたけど思いの外スムーズにいきました


ソワリン最高ルンルン


タワテラ


トイストーリー


その他諸々全て乗れました!!


スタンバイパスのものは2回乗ることは出来ないのが残念もやもや


久しぶりに遊んだ感


末娘も満足






夕方まで雨、持ち堪えてくれたから良かったわ


土砂降りにはならなかったし


濡れたけど




ただいま家でマッタリにやり


足が疲れた〜


楽しめた1日でしたっクラッカー