お菓子の楽園 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

今日は旦那さんがお休みだったのでドライブがてら車


お菓子のアウトレット店


広い店内にクッキーやバームクーヘンなどなど


正規品はもちろん、B級品が勢揃い


母から◯◯宅へお菓子を見繕って送って欲しいと頼まれていたのでこちらですませることに


化粧箱を購入してバラ売りのお菓子を沢山詰め合わせました

そして我が家にはB級品を


あれやこれや沢山買ってしまったチュー


バームクーヘンなんて型崩れや切り落としなど、味は変わらないからね


それから手作りパンが108円びっくり

見にくいけどアセアセ

調理パンやバーガー🍔など多種多彩なラインナップ

お菓子の楽園ラブラブ

またダイエットから遠のくお母さんガーン

でも楽しかった〜流れ星