こんな春休み | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

昨日は寒かったけど今日はいい暖かさです


長女、次女ともに新学期新生活スタート


末娘は明日から中学生ウインク


春休み


思うように外出も出来ずな毎日


先日、長女、末娘とともにららぽーとへ


次女は部活でした


何となくブラブラしてランチしてって感じ


仕上げ!?にタピオカ

あら、お母さんも便乗ウシシ

昨日はお昼時間にはチーム女子でワッフル🧇作り

倉庫奥から新品発見したのですウインク

ホットケーキミックスなのでホントのワッフルではないけど
それらしくウインク

あとはお好きにトッピングキラキラ

チョコソース

ハムチーズ

ピーナッツバター

リンゴジャム

抹茶アイス

なかなか楽しいラブラブ

8枚切り食パンを半分にしてハムチーズ挟んでホットサンド的な物も作ったり

ビジュ悪で写真無しアセアセ

そんな春休みでした音符