当選 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

今日は長女、大学入学式桜

学部事で長女は午後の部

バタバタと支度をして出発して行きましたDASH!

保護者はオンライン視聴

スマホで観ました📱

我が子が大学生

成長したものですおねがい


昨日、スタバで申し込みをしていた品物が到着しました爆笑

前にも申し込みしていたけど落選えーん

今回、初当選だったので嬉しさ倍増ラブラブ

カラー迷いましたがスタバはやっぱりグリーンかなって


スケルトン


カワイイキラキラ


バンザイ🙌