何て日だっ!! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

買い出し車

今日は車ね🚗

あまり行かないスーパー、たまにはいいかな
そこはカード支払いで3%オフの某スーパー
お惣菜も豊富だから今夜のちょい足しにと思ったりでね音符

早速買い物開始
たまにしか来ないから目新しく感じちゃうハート

お惣菜コーナー

あれ…?なんか思っていたより品数なぃもやもや10:30くらいだからもぅ揃っていてもいいのでは??

子供に頼まれていたジュース

割引き品などある程度お安い物チョイス

あ、駐車券出してないけど、60分無料だって書いてあったし

車に乗った時点であと5分で1時間にびっくり急いで出発DASH!券を挿入、ホッと思いきや

220円ですって音声ギザギザ

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

ショックえーんかなりショックえーんえーんえーん

せっかくお安く買い込んだのにぃブーブーブー

そして頼まれていたジュース1本買い忘れ…ドクロ

なんて日だっ!!!!

なんて思い常連スーパーへ行く羽目に

最初のスーパー内のseriaで可愛らしいもの衝動買い

香り見本ないから心配だったけどシトラスに期待キラキラ

リップクリームみたいでした口紅

香りも好きでしたふんわり風船ハート

手首にちょっとつけて残念だった出来事を忘れましょうおすましスワン香水