いつもより長いじゃん | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

暑いくらいのお天気

ちょい薄着で大丈夫OK

今日は郵便局やらちょっとの用事があっていつものウォーキングはお休み

でも用事がてら2つ向こうの駅のスーパーまで行ってみよう!!とテクテクあしあとあしあとあしあとここはしまむらも入っているので楽しみもあるのです

いつも車なので歩けど歩けどまだここ??滝汗的な思い…家を出てから1時間20分くらいで到着アセアセ

しまむらでチョコチョコ買い物セーター
スーパーでチョコチョコ買い物お団子
帰りにいつも気になっていた小さなパン屋さんへ寄ってみたり食パンメロンパンコッペパン

歩きだから買い物は少しの予定が何だか大荷物にゲッソリ

アホだね…お母さんチーン

ここから4キロくらいかな、家まで

荷物担いで結構汗だく💦

手ぶらとは訳が違う…

長い直線道なので先が遥か遠く
そんな中でも落ち葉の🍂舞が美しく思えたり

落ち葉の絨毯だったり

9時過ぎに家を出て、家に到着するまで3時間半でした

19000歩ほど

いつも以上に歩いていました

買ってきた美味しそうなパン達食パン
子供達のオヤツにもねウインク

食べすぎないように気をつけなくちゃDASH!