京都大作戦2024 2日目もお留守番☆パンダさんはいつもパンダなの! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








京都大作戦2024  2日目。
今日もお留守番でした。

ライブで知り合った友人はぼっち参戦してたよ。
ただ2日目もかなり見ごたえのあるメンツ!
かなり行きたかったけど、膝痛いのでガマンした。


で、Xを眺めていたら見覚えのあるパンダさん🐼笑

画像はお借りしました


暑くても、雨が降っても常にパンダさんなのだ。
大作戦は常連サンですね。
以前、大阪野外音楽堂でも見たような。。笑

パンダさんのスゴいところ。
どんなに暑くてもアタマを脱がない。
まるであの夢の国のキャラクターのようだ。

画像はお借りしました


神出鬼没のパンダさん☆

画像はお借りしました



みんなに愛されるパンダさん☆

画像はお借りしました


どんなにヘバッていてもアタマは脱がないパンダさん☆

画像はお借りしました



画像はお借りしました



画像はお借りしました


パ、パ、パンダさん、大丈夫か?!💦




帰り道。

画像はお借りしました


あ、無事だったのね!笑
お疲れさまでした。🐼


ホルモンの時にあの、あのちゃん、がシークレットゲストで出ていたらしい。

画像はお借りしました

画像はお借りしました


友人曰く、颯爽と出てきて颯爽と帰っていった!そうです。
見たかったなー!







来年は行くぞー!
パンダさんにも会いたい。笑