チバースデー☆チバユウスケさん生誕祭 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






京都では昨日から祇園祭の山鉾建てです。

暑い中、本当にご苦労様です!

後ろに映っている硝子張りのビルの1階にセブンイレブンがあって、毎朝おにぎりを買います。
道を上がれば職場があります。
これから2週間ぐらいは人がわんさか集まってきて、ワタシは通勤が億劫になる💧
まー、京都の恒例の御祭りですから仕方ないね。
今年も頑張りますかー。








さて、昨日はチバユウスケ氏の生誕日でした。

いーなー、東京は!
行きたかったわ~

Xではたくさんのファンの皆さまが呟いていたよ。
ワタシも錯覚してしまう。
まだチバさんがいるんじゃないかって。。






全国のタワレコさんが粋なはからいを。(涙)




Xで見かけたけど、
友人がミシェルガンエレファントとエレファントカシマシの違いが分からない、と言いました!って。
で、ハッと。
ワタシはどちらも好きだわ!笑

チバさんがエレカシの宮次サンの事を語っているラジオ音源がありました。
なんだか楽しそうで。
ワタシはチバさんと宮次サンが繋がっていたことが嬉しく、心が温まりました。

ワタシはスカパラとのコラボで知った新参モノですが、それでもチバさんが居なくなったことは未だに受け入れられません。。
もっと前からファンの方は本当に胸を抉られる思いでしょうね。。


チバユウスケさん。
どうぞ皆さんの胸の中で年齢を重ねて下さいね。
みんな貴方のことが大好きです。



どちらかと言うと、ふてくされた顔が多い印象なチバさんでしたが、ワタシは笑顔も大好きです。