今年の宝塚記念は京都競馬場☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






名前が一緒なのでよくいじられますが、ちょっと胸にガツンときたし。

ワタシは技術者ではありませんが、モノ作りをしている人間には響きますね。
アパレルデザイナーも30年近くやっていますが、いまだにサンプルが上がってくると、ドキドキ、ワクワクする。
あー、これは失敗だぁ!とか、うほっ!これ思ったよりイイやん♥️とか、必ず一喜一憂する。
そして、店長サンや営業に色々言われて腹が立ったり、喜んだり、次は納得させてやる、と思う。
ファッションデザイナーで生活する、という夢は叶っているけど、継続し続けるには努力も情熱も必要だ。
時には売れなくて凹むこともしばしば。
予算を背負い、プレッシャーをかけられながら新しいモノを生み出す。
なかなか根性要りますよ、実際。
だから、負けるもんか。
昨日までの自分を超えろ。
HONDAを超えろ。


今日は、午前中心療内科だった。
昨日からの暑さにヤられてお疲れ気味だったので、センセーに泣き言をいっぱい言ったよ。
センセーもちょっとしんどそうでしたが。。
お年だからなぁ。
でも、いつも患者サンに真摯に向き合って下さるから感謝してます。
で、いつものドグマチールの注射を打って貰いました。
センセーは来週は学会に出席でクリニックはお休みだから、一週早く来たの。
でもかなりしんどかったから、ちょうど良かったよ。


暑さがハンパない京都。
梅雨明けの夏の暑さを感じます。
今からこんなに暑かったら、、
真夏はどうなるんだろう?
めっちゃ不安ですが、体調整えて頑張るしかない。

午後からは、店頭の販売応援に行きました。
が!
お客様が少ないし、全く売れなかったよ。。
この暑さじゃオシャレ意欲湧かないよねー💦
インバウンドもヨーロッパ系からアジア系に変わってきたし。
通りは団体のお客様が歩いてるんだけどねー。
今日は役立たずで撃沈。。疲れた💦



そんなこんなで疲れて帰ったのですが、ご近所でこんなのがあったので、疲れた足を引きずって行きました。

500機のドローンが使われるとか?
雨が降ってきたけど行きました。
都庁のプロジェクション・マッピングより良いのでは?笑
さすがJRAサン、お金持ち!
私達も伊達にお金落としてないよー
こういう事に使ってくれるなら馬券ハズレても許すよ。笑




今年は18年ぶりに京都競馬場で開催だからとか?

みんなオリジナルグッズが欲しいから、そこらじゅうカメラマン。


平安神宮もライトアップしていてキレイだったよ。


JRAは一貫して安室奈美恵ちゃんの『HERO』をCMに器用していて、それが流れてちょっとトリハダ立った。


ドローン凄いな。
初めて観たけど。

ドローンの花火。

10分間の祭典でしたが、何だか疲れが取れました。
イイもの魅せて頂きました!!
ありがとう、JRAサン☆



君だけの為のHERO
どんな日も側に居るよ



安室ちゃん、どうしてるのかなぁ?
ウチの近所にスゴく素敵な億ションがありまして、そこを購入しているとのウワサはありますが。。笑
京都あるある☆