吉本芸人さんに100%遭遇してます☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





先週、土曜日はまた祇園店で販売応援でした。
仕事前のコーヒータイム☆
いつものコロラドへ。

吉本祇園花月から近いので、必ず吉本芸人さんに遭遇します。
今回は、今をときめくオズワルドの二人が居ました。
伊藤くん、わりと好きな芸人さんです。
やっぱり芸人さんは声が張ってるから、すぐ分かる。
だからといって何もしません。
話してる内容にはちょっと耳が傾きますが。。笑


タバコを吸いながらコーヒーが飲めるだけで、ありがたい喫茶店だからね。
いらぬことはしません。


気がつけば、足長オヤジからLINEが来てたよ。
足長オヤジはいつも何の脈絡もなく写メを送ってくる。笑

新緑の龍安寺でした。




と、広沢池。


ウォーキングで行ったみたい。笑




この日はお客様はまあまあ。
私のデザインしたニットワンピースを1枚売りました。
気に入ってくれて嬉しい!
中国人マダムでした。
私の英語は全く通じなかったけど、、笑