京都ビジネス街でのガス爆発 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





山口さん、奈良でも飛んでたみたいですね。笑

うふふ。山口さん、意外と身軽だから好きやわ~






さて、今週のこと。
ウチの職場の近くで、ガス爆発からの火災があってビックリした。
打ち合わせをしていたから、全く聞こえてなかったんだけど、かなりの消防車のサイレンとヘリコプターの音がしていたらしい。

お昼前の飲食店で、出勤してきた人が電気を付けたら爆発したんだって。
ケガはされたみたいだけど、命には別状なかったとのことで良かったよ。

ビジネス街だから行き交う人も多かった中で被害が大きくなくて良かった。



午後から出かけたので、近くを通ったら凄く焦げ臭かったわ。

火は沈下していたけど、かなりの煙だったそうだ。
こんな感じ。

画像はお借りしました

四条烏丸がこんな風景になるなんて怖いな。。

夜のニュースでも、かなり報道していたよ。
ガス漏れ、、気をつけないとね。




遅くなりましたが、カタログ出来た。
店舗に発送も終わり、一段落。
でもまた次の秋冬物を作らないと。
日々追われてます。