晴天のアースデイ@岡崎公園☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






丸亀製麺がたまに食べたくなるの。
ランチに高野の阪急スクエアへ。
フードコートに丸亀製麺はあります。
凄い並んでいたけど気にせずに。
でやまかけ明太子を。
天ぷらもね!



ワタシ的には香川県まで行かなくても充分美味しいのだけど。
時折食べたくなります。笑



さて、昨日はアースデイのイベントでした。
GWの時は餃子フェスをやっていたみたいだけど、、あまりの人混みにやめた。
昨日は程よい人で、夕方に行ったよ。



モニュメントが風になびいて美しかった。


喉が乾いたのでマンゴーかき氷を。

ハーフサイズにしたけど、充分だったわ。
マンゴーの果肉がたっぷり入っていて美味しかったよ。



で、お久しぶりの焼き菓子屋さんでタルトとクッキーを購入して、いつものアウトドアコーヒーさんへ。


相変わらず繁盛していました。
ワタシは座ってほっこりと。

ここのコーヒーは美味しいので、いつもブラックで頂きます。
クッキーがお茶請けにピッタリ。


ちょっと鼻風邪っぽくて、鼻水が出てたんだけど、熱はなかったので良かったよ。


京セラ美術館でやってる京都グラフィーを観に行こうかと思ってたんですが、もう時間がギリっぽかったからやめましたわ。
来週でも観れるかな?



仕事は相変わらず多すぎて、朝7時には行ってるけど、なかなか追い付かず。。
今、面接もしてるんだけど、良い人来てくれるかなぁ?
切に願うよ。