今年初の鴨川川床体験☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





北海道のジョインアライブ、めっちゃ行きたいわー!
7月14日。
祇園祭りセール中だからムリだけど。
キョンキョンも出演って、ちょっと羨ましい。笑







先日のGW後半、鴨川の川床に行きました。
またまた初対面の組み合わせを。
川床は5月から始まります。



5時からだから、まだ明るい。



お漬け物の盛り合わせとお総菜の盛り合わせ。


場所は先斗町百練。
ここはコースじゃないから川床にしては気軽です。
毎年の恒例。ハモしゃぶはまだだったけどね。


足長オヤジに、職業訓練学校で一緒だったWサンとUちゃん。




暗くなってきました。


ちょっと寒くなってきたので、湯豆腐を頼みました。

百練のお豆腐はホントに美味しいのだ。
南禅寺とか嵐山で食べる湯豆腐よりよっぽど美味しい。と、思っている。
しかも安いし。
観光地が悪いとは言わないが、誠実に仕事をしているところは長く続くよね。



足長オヤジと利発美人のUちゃんは気が合ったみたいだ。
ワタシは人と人を繋ぐイマジネーションが働くみたいだ。
長く続く間柄も良いけど、新しい繋がりも面白いものだ。


百練を出て、珍しくもう1軒行きました。笑
それからコメダでコーヒー。

初対面でも、楽しい科学反応は起こる。
3人はLINE交換をしてました。
また行きましょうね!笑