安心の京風町中華☆@珉 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






金閣くんがもう咲いたよ!



今年は早いなぁ!
でも無事咲いてくれて良かった。
今年も眩しいくらいの黄金色☆





昨日は同僚のMちゃんと焼き肉に行こう!となって、弘商店を予約しようとしたら満席で諦めたよ。
で、ダメ元で珉に電話したら予約が取れた!
なので、珉の夜バージョンへ。
焼き肉に期待してたんだけど、Mりんがランチに天壇本店で焼き肉食べてしまったということで、中華に変更。。
ま、珉は何食べても美味しいから文句はないです。



で、餃子から。
2人前ね!
安定の美味しさ☆

と、もやし炒め☆
写メ撮るの忘れた!笑

あと家では作らない酢豚を。

お野菜たっぷり。


海老天も!


それから、ヤキソバに八宝菜も。笑





もはやお腹パンパン!
でも京風薄味中華だから、胸やけが全然しないの。
やっぱり珉は美味しい。

これだけ食べて、瓶ビールとユズチューハイを飲んで、1人¥3000以下だったよ。
安い!

次回は是非焼き肉を食べたいなー。


珉は予約のお客様でひっきりなしだったわ。
やっぱり人気なのね。