京都の韓国料理☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。


先週の日曜日、韓国料理屋の『ハンザン』に行って来ました。



小綺麗なところではありましたが、初訪問なので、ちょっと緊張しました。
ホントに美味しいかなぁ?

京都は美味しい焼肉屋さんはたくさんありますが、韓国料理は断然大阪が多い。
だから、かなり不安でした。

お店はかなり賑わっていました。
口コミも良い。期待したのだけど。。


チョレギサラダから。
お味はフツー。


キムチとナムル。
フツー。

しかもお料理を持ってくるスピードがやたら早い。
このままでは30分くらいで全部食べてしまいそうだ。笑

BGMも音が大きくて、話声が聞きとりにくい。


ヤンニョムチキンとチャプチェ。
ヤンニョムチキンはまあまあ美味しかったけど、チャプチェはフツー。
しかも量が少な!!


1人1個の計算。

チシャ菜はたっぷり。



そして、食べ終わらぬうちにサムギョプサルを作り始める店員さん。


お肉は美味しそうだけど。。


店員さんの対応はスゴく良かったです☆
とても愛想の良い方でした。


キレイに焼いて下さいました。

お味はんー、、、フツー。。
特に感動はなし。



キンパも。
キンパは大好きなんだけど、フツーだった。
デパ地下のキンパの方が美味しいかも?


チヂミは無かったよ。

〆のテールスープ。

出汁はまあまあ、の具沢山。


デザートのコーンアイス。

フツーだった。。

スゴく頑張っている感じは分かるのですが、やっぱり大阪の味を知ってしまっているから、物足りなかった。
接客はスゴく良かったから勿体ないねー。

お料理、ひとつひとつが美味しければ言うことないんだけど。
残念でした。




この後、コーヒーを飲みに行ってレモンタルトを食べました!笑




美味しかった!


韓国ブームだけど、ホントに美味しいお店は京都にはなかなかないなー。
まだまだ旅は続くのだ。