青もみじと蕾☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







会社の通用口の青もみじがホントに綺麗でした。



目にも優しく、爽やかです。


先日、ベランダに出て気づいた。
金閣くんに蕾がー!!
いつの間に?ってか早い!

いつも5月に入ってからだったのに。
やっぱり気温が高いのかなぁ?


スクスク育っておくれねー。








唐突ですが、ワタシはギャルが好きです。笑
昔居たガングロや汚ギャルはキライだけど、キレイなギャルは昔っから好き。

タレントさんも、ゆうちゃみやめるるが好きです。
みちょぱやニコルは好きじゃないけどね。笑

こういう言い方は良くないかもしれませんが、おバカ風な方が好きです。
でもあくまでおバカ風。ホントは利発さを感じます。
めるるは、あるドラマを何気なく観ていて、この人自然体な演技で良いなぁ、と思ったらめるるでした。
今もめるる主演のドラマを観ています。

いつの時代もギャル枠があって、誰かしらギャルが出てきますが、ゆうちゃみとめるるは息の長いタレントさんとして頑張って欲しいですね。


ギャル、万歳!!