晩春風景☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





ついこの間まで桜が満開だったのに、もうツツジが咲いています。


ピンクに真っ白。
癒されます。






昨日の土曜日は販売応援でした。
最近、店に行く前にカフェでコーヒーを飲むのだけど、今までのお店をやめて祇園花月の北にあるコロラドに行ってます。
ここはタバコが吸えるから喫煙者には嬉しいお店。
あと、祇園花月に出番の芸人さんが良く来られます。

先々週はメッセンジャーの黒田君、昨日は西川のりお・よしおサンに遭遇しました。
皆さん共通しているのは、声にハリがあること。
だから、すぐ分かります。
しばらくは楽しんでみよう。
次は誰に会うかな?





昨日、ボーっとテレビを観ていたら聞き覚えのあるサウンドが。
サンボマスターの『ロックンロール イズ ノット デッド』だ!
小野薬品のCMでした。




いいCMだなー。
サンボの曲も良く合ってる。
未来をつくる、子供たちのために。



さあー、また来週から怒涛の1週間だ。
なかなか大変なこと続きだけど、、
頑張るしかないか。。
明日の商談、波瀾含み。