春爛漫の夏日和☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日、朝起きたら腰がめっちゃ痛いのっ!!
何も腰を酷使してないのに!
いつものお布団で寝てただけなのに。。

理由は分からないけど、仕方ないのでロキソニンの湿布を貼りました。
疲れが腰にきたのかなぁ~

来週もまだまだ忙しいからね。
ふぅ。






今日は晴天だったので、アンスティチュ・フランセ関西のマルシェに行って来ました。
ちょっと出遅れたけど、着いたら結構な人だったよー。

いつものステージ席も満員だったし。

フランコフォニーのお祭りも兼ねていたから、アフリカ系の方もたくさんいらっしゃいました。

桜は散りかけでしたね。


ワタシはカフェに入って席を確保して、それから鮭のオジサマのところでいつもの押し寿司を購入☆
それから隣のお惣菜屋さんでピアディーナを。

この2つを買ってから気付いた!
お金を¥2000しか持ってなかった!!
昨日使ってから足すのを忘れてたよ。。
なのでビール無し。。
ワタシのバカ💦

でもお料理はとっても美味しかったよー






マルシェでランチを過ごして、いったんウチに帰った。
で、ちゃんとお金を補充して。笑


再び岡崎界隈へ。
昨日も来たけど。笑
いつものアウトドアコーヒーさんが出店されている情報を得たので飲みにね。



もう暑いのでアイスだよねー。


ソメイヨシノは終わりだけど、枝垂れ桜がキレイだった。


春爛漫だなぁ。。



皆さん、そこかしこでピクニックされてました。


近くの京セラ美術館では村上隆展をやっていたけど、高すぎるから入らず池の像だけ見学したよ。笑

しかしデカイ!!



村上隆氏、あまり好きではないけど、商業デザイナーとしては成功してるんだね。
なんか京都にも事務所があるらしい。
同期のMちゃんはイラストレーターが出来るから誘われた、と言ってたなー。





昨日はMちゃんと珉でランチして、岡崎のスタバでまったりしたの。



ケーキが美味しそうだったから食べちゃった!

ブルーベリーのレアチーズケーキ☆
しっかりブルーベリーの、柔らかレアチーズケーキ、言うことナッシングでした。






今日は皐月賞でしたが、また1着3着当たりの三連複を逃したよー
2着のモレイラ騎手はギリギリまで入れてたのに外してしまった💦
モレイラ騎手は絶対入れとかなアカンなー。

皐月賞を制覇したジャスティンミラノ、藤岡康太騎手が追い切りをしてくれて世話をしてくれていたって。
きっと天国で喜んでくれているよね?