久しぶりの販売応援と『応援の日』☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日は久しぶりの販売応援でした。
3ヶ月ぶりかな?
相変わらずインバウンドのお客様が多くて、全然英語の話せないワタシは勢いで接客してます~

まだ入荷してないのだけど(かなり遅れています💧)、春の新作ニットワンピースを着ていたら、60歳ぐらいの中国人マダムが「VERY  NICE!」と誉めて下さいました。
ちょっと売れるかな?と心配していたシリーズなので、かなり嬉しかったです♥️
やっぱり自分の作った商品が受け入れられると嬉しいですね。
たくさんの人の処に行ってくれますように。。

さぁ、来週はお花見の人で増えるかな?
頑張らねば!!



頑張る、と言えば、3月11日(月)は『応援の日』だったらしく、朝の番組『ラヴィット』でサンボマスターが生演奏をしてました。
リアルタイムでは観れないので録画しましたが、サンボマスターの曲がみんなを応援してる、ということでフルサイズで4曲もやってくれたの!
感動しました!!


しかもワタシが好きな曲ばかり☆


『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』
この曲をテレビで聴けるとやっぱり胸が熱くなります。
ワタシが40歳でロックに目覚めた曲だから、何度聴いてもあの時の衝撃がよみがえるよ。
このときの勢いで生まれて初めてファンクラブに入ったし。
ファンクラブは色々あって無くなったけど、山口さんとちょっとだけ心の交流が出来たような気がします。
あの時山口さんにお願いしたこと、今も約束を守ってくれているような、そんな想いでサンボマスターを見守りつつ元気を頂いています。


『できっこないをやらなくちゃ』
この曲は受験生の皆さんに響いているみたいですが、還暦近いオバサンにもちゃんと響いてますよ~笑

スーツ姿の皆さんは、サラリーマンのチアリーディングだそうで、サンボの曲で演技をされていました。
こんな時代だからこそ、サンボマスターの曲は響くのだろうと思います。

今の時代は多様化して働き方も様々ですが、ワタシは毎日ラッシュに揉まれながら通勤して働いてるサラリーマンが好きです。
サラリーマンが頑張ってくれているから世の中はもっているんだと思います。
これからどんどん若い世代は海外に出て行くでしょう。
でも日本に拘って、日本で毎日頑張り続けている世代のサラリーマンが好きです。
ビジネスマンじゃなく、サラリーマンね。
そんな人々を応援してくれるサンボマスターが大好きです。


応援の日。
胸熱なライブをありがとう!!