お彼岸の御参り | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日の京都は寒かったー
昨夜は雪が降ったみたいで積もってたよ。
今日はお昼過ぎにアラレが降ってたし。
三寒四温が身に染みます。


昨日は御参りは行かず、仙太郎でおはぎを買いました。
御参りは17日に行っておいたから。

河津桜が満開でした。


大谷祖廟はたくさんの人。

お花がキレイに飾ってありました。

ハモンハモンハニーの南禅寺のお墓は穏やかで。

梅が咲いていたよ。





ハモンハモンハニー、今のワタシを見たら心配してるんじゃないかと、心配。。笑
疲れがピークで、マトモに寝てない。
寝落ちしてばかりだ。
いつまで続くのだろう?



仙太郎のおはぎで癒されたよ。


さくら餅に粒あん青のり入りおはぎに黒ゴマおはぎと七穀おはぎ。
ハモンハモンハニーに御供えしてから頂きました。
ハニーもおはぎ好きだったし。



七穀おはぎ☆



黒ゴマおはぎ☆


青のり入りおはぎ☆


どれも素材の味が生かされていて美味しかった!
ハニーも喜んでいるかな?







今週末土曜日から、また店頭の販売応援に行きます。
久しぶりだからちょっと緊張するなー笑
春物が入るから楽しみでもある。
来週はカタログ撮影だし。
ワクワク🎵