2024年春夏カタログ撮影☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日は大雨でした💦
カタログ撮影でスタジオにこもってブツ撮りをひたすら💦
朝8時から夜8時まで。。
めっちゃ疲れたよ~💦


今日はモデル撮影☆
めっちゃ楽しかった!笑


初めて男性と女性のコンビで撮影しました!


モデルさんてスゴいよなー
5年ぶりに会ったそうだけど、息ピッタリのコンビネーション☆
いいカットがたくさん撮れました!


お揃いのユリ柄で。

男性はタレント業もされていて、おしゃべりがお好きなVサン。
ブラジルとのハーフで、ポージングもお上手でした。

女性は、昨年の秋冬物もやってくれたMちゃん。
さらに成長されていてポージングが上手くなっていたよ。
イマジネーションが色々沸いてきて、楽しい撮影でした。

やっぱり、ファッションは辞められないなー。
苦労はたくさんあるけど、喜びはその何倍もあるよ。


さー、明日も頑張らねば!!