休日出勤と心が疲れた日 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





また1人、大切な友人が減りました。
これで2人。
ワタシは鈍いところがあるから、気づかぬうちに怒りを買ってたんですね。
親友だと勘違いして甘え過ぎてました。
2人とも、もう友人には戻れないんだと思いますが、私には大切な人です。

送った友チョコが受け取り拒否されて戻ってきました。
そこまで嫌われていたんですね。
悪いのは私です。
嫌われても私は好きだから。
心が溶けるまで待ちます。
死んでも許して貰えないかも知れませんが。



今日の京都は朝から雪が降ってました。
私の涙雪かな。
午後から休日出勤だったんだけど、午前中に心折れる出来事が2つあって、ちょっと頑張れる気持ちに自信がなくバスに乗りました。

1つは送った友チョコが送り返されたこと、もう1つはサンボの山口サンがインスタをフォローしてくれたと思ったら、なりすましのニセモノだったこと。
あんなヤカラが居るんですね。
山口サン、大丈夫かな?
巻き込まれなければ良いのだけど。。

メッセージがきたからニセモノってすぐ分かったし、ファンなら分かると思うのですが、信じてしまう人もいるのでは?
ちょっと心配です。


何だか今日は心が疲れました。


先日、NHKのSONGS観ました。
スカパラ特集だったのですが、昨年の11月に急逝されたチバユウスケ氏とのコラボ曲『カナリヤ鳴く空』をやってくれたのです。
ボーカルは10-FEETのタクマ君でした。

チバユウスケ氏のこと、日が経つにつれ好きになってました。
Xにも、まだいまだにチバユウスケ氏の呟きが多くて。
みんなに愛されていたんだなぁと思います。

チバユウスケ氏のカッコ良さにはまだまだだったけど、タクマ君頑張ってましたね。



今日はメランコリックでいさせて下さい。
酔いたい夜もあります。