ル・マルシェ@アンスティチュ・フランセ関西☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






先週の日曜日。
お天気でキモチ良かったけど、ちょっと寒かった日。
いつものマルシェに行きました。


ミモザがキレイだった!

カヌレも美味しそう☆



チューリップも咲いています。




相変わらず、パーティーな方々!

いつもキレイにセッティングされているんだけど、どれくらいの荷物を持ってこられているのか?セッティングするところを見てみたいです。


寒いけど皆さんガーデンスペースで。
ワタシはカフェに入りました。

で、席を確保してランチを買いに。

ファラフェルピタサンドが美味しそうなので買いました!





オーロラソースをチョイスしたよ。


かじると、、

アボカド!!
めっちゃ美味しい!
オーロラソースぴったり!

フガフガ言いながら無心で食べてました。笑


ビールを飲むのも忘れたぐらい。


鮭のおじさまのところで押し寿司も買いました。久しぶり。

お腹いっぱいになったけど、やっぱりおやつは別腹で。


美味しそうなおはぎ屋さんがあったので、黒米おはぎを買いました!


自然な甘さで、好みでした。
いつものパン・オ・レザンはちょっとガマン。




来月のマルシェの頃は、もう桜が咲いてるね!
楽しみだ。