DOG PARTYと中間管理職の本気☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は寒かった京都。
昨日寝たのは深夜3時。だけど、朝7時には目覚めて、朝食食べて、テレビ観ながら家事をして、犬はそれほど好きでもないけど、岡崎公園でやってるDOG PARTYなるものに行きました。

いつものアウトドアコーヒーさんが出店されていたから。

犬だらけでしたわ。


何かお茶うけはないか探したけど見つからず。

でも柴犬はわりと好きなので、可愛いコを見つけたよ。

コーヒー飲むのか?笑

ちょっと雪もチラついて寒かったけど、犬だらけの中に居るのもなかなか面白かったよ。
小型犬のキャンキャン鳴く声は苦手だけど。



ランチは、同僚同期のMりんと久々の珉へ。
いつものイカ天定食にした。

それと餃子を1人前。
Mりんもイカ天にしてたよ。


相変わらず美味しい。
イカ天なんて家では作れないからね。
Mりんも満足気でした☆
これで¥750はありがたいよ。


お腹いっぱいになったけど、スイーツは別腹。
からふね屋に行きました。


チーズケーキ☆
美味しかった~

仕事の方も年度変わり。
人事異動もあり、退職する人もいるし、またまた大変だよね~と労いあったわ。
Mりんも仕事を持って帰ってるみたいだったよ。
先の事を考えると不安になるばかり。
だけど、不安を抱えながらも進んでいくしかない。
何が正しいのか分からないけど、自分自身を信じるしかないね。




夜は大好きなハモネプを観ました。
決勝戦。
レベル高いし、若手の勢いが勝つかな?と思ってたら、38歳同級生グループの
バンビークルーが優勝した!!!
ワタシも入れたけど。笑

今、マクドナルドのCMも中間管理職推しだし、まだまだ若手の勢いに負けてないのが何だか嬉しかった。

ワタシはもう中間管理職の年齢を過ぎたけど、人生100年だとしたらやっぱり中間管理職かも?
錦鯉がM-1グランプリで優勝した時も感じた、実力はちゃんと身に付いてる。
それは若さでは勝てないもの。
経験値の成せる技。

さあ、人生はまだまだこれから!!
やりたいこともいっぱいある。
身体は確実に老化してるけどね~笑