遅めの新年会@まる福四条高倉店☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今年の花子サンは清水寺で会えるらしい。

シュールだ。。笑









先週の土曜日、久しぶりの同窓会&新年会でした。
場所はまる福四条高倉店☆
三連休の中日とあって、スゴい人混みだったよ💦
道は混んでるし、バスの中も人だらけ。
いつもの感覚で家を出たら、渋滞に巻き込まれて待ち合わせに遅刻してしまったわ。。
でもみんな遅れていたみたいでした。

何とか待ち合わせ場所に着いて合流、まる福へ行きました。


フグ料理の食べ納めです。
メンバーは、一昨年、職業訓練所で一緒に学んだ仲間4人。
高身長美人Wサンに頭の回転が早い利発美人Uちゃんに気配り美人Wちゃんにワタシです。
昨年の11月以来かな?

先ずは生ビールを頼んで乾杯☆
まる福サンも常連と化してるので、笑
顔パス状態。

で、鉄皮から。

コラーゲンたっぷり!
相変わらずコリコリして美味しい!

それからてっさねー

淡白なフグの身をポン酢で頂きます。
なんとも言えない食感。
ほんのり甘味のあるてっさ☆

そして、てっちり!


〆たてなので、身がピクピクしていたよ!合掌。
美味しく頂きましたわ。



〆はお雑炊を作って頂きました!

みんな2杯目をおかわりしてた。笑
美味しいモノね~

さぁこれからは春がやって来る。
ドキドキ不安しかないけど、頑張ろうっと。




今日、久しぶり?20数年ぶりくらい、建築内装パースを描いたよ。
学生時代に建築事務所で電話番のバイトをしていた時に習ったの。
何が我が身を助けるか分からないなー笑
描けるもんなんだね。
ビックリしたわ。

ムダな経験って何一つ無いんだ。