京都マラソンの応援☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








先週の日曜日、京都の街はマラソンでした!
京都マラソン☆
お天気で暖かくて良かったです。


ワタシのマンションはコースに入っているので、朝9時から夕方4時まで交通規制があってバスは止まっていました。
出かけることが出来ないので、日曜日はおうちに籠るデーにしました。


ベランダから皆さんの走る様子が見えました。


みんな頑張るなぁ!
山girlIちゃんのダンナ様も出場エントリーされていたけど、インフルエンザで走れず、とのことでした。


午前中でもうワタシのマンション近くに来るのはかなり早い!

ワタシのマンションはゴール前1㎞のところだから、皆さん結構しんどそうです。



ちょっと下に降りて応援してみました。



もうあと少しだから、歩いている人もいました。
ここまで来れたら十分だよ!
皆さま、お疲れさまです。



ワタシは膝が悪いからマラソンは避けていたけど、60歳になったら始めてみようかな?笑
新しい挑戦も良いかも?!