久々の3人揃い踏み☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨日、山girlのIちゃんからLINEが。
山登りして樹氷を見て来たって。




とってもキレイ!!
癒されるなぁ~
写メでこれだけキレイなら、肉眼は素晴らしいだろうね!
ありがとーIちゃん☆







さて、今日はまた朝5時に目が覚めた。
仕事じゃないのに。。笑
もう最近、朝寝坊はしなくなったな。。
もっと寝たいのに!


まぁ今日は平安楽市だったので、早めに出かけたよ。
とはいえ9時ぐらい。
でもまだ皆さんお店の準備中でした。
仕方ないからスタバへ。
美味しそうだったので、朝からケーキ!笑


うまそうだ☆




人出も疎ら。。


時間がきたから平安楽市へ。



いつもの焼き菓子屋さんへ行ってお菓子を購入。
で、アウトドアコーヒーさんへ。

クッキーとコーヒー☆

変わらず美味しい。




で、飲み終えて帰宅。
ランチの約束があったので、早めに家を出ました!




東京からヘビメタ嫁Sが帰郷で、ランチを一緒に。
美人ママBちんと3人で。
Bちんとも去年から会ってなかったので、3人揃い踏みは久しぶり!


場所は花遊小路さらさ☆
ワタシは忘れ物をして一旦ウチに帰ったけど、間に合った!
ワタシのマヌケ💦


Sは元気そうでした。
Bちんも遅れてやってきて。
再会を喜びましたわ。

Sとワタシはランチプレートを。

相変わらずさらさのお料理はボリューミー!!笑
ペロッと食べましたが。笑

そのあとデザートも。

ワタシはキャロットケーキ☆
こちらもボリューミーでした。


Sは昨日おかあさまの施設に顔を出して、また明日も行くみたい。
一人っ子だから仕方ないけど、ひとりで面倒見ててえらいなーと思うよ。
ワタシは一昨年ハニーが亡くなったから今は楽になった。
ハニーには長生きして欲しかったけど、もうそろそろ施設に、、と考えていたからホント助かったよ。
ハニーに伝わっていたのかもね。

Bちんもおかあさまの面倒を同居しながらみてるの。
それはそれで大変だと思う。
2人ともえらいなー

みんないつかは通る道とはいえ、実際現実に直面したら大変だよ。
あたりまえのように言う人がいたけど、しんどいものはしんどいから!
少しは労って欲しいよ。


SとBちんは中学の時の同級生。
Sとワタシは高校の同級生。
そして、Bちんとワタシは専門学校の時の同級生。
不思議な出会い、繋がりです。
まぁ京都は狭いのか?笑

結局、12時30分から5時くらいまでさらさに居たよ。
学生時代の話は笑い話になるね。
2人にとってワタシは優等生だったらしい。笑
意外とワタシはタチが悪いタイプなんだけどね。
勉強してます、フリをして影ではズルいことやサボったりしてたから。
ポーズがうまくて要領が良かっただけ。
アタマは悪いけど、成績が良かっただけ。

本当にアタマが良いのはSとBちんです。
そんなことが改めて分かりました。


次会えるのは夏かな?
8月か!
ひー、8月頃ワタシは無事に仕事をこなしているだろうか。
ものすご~く不安。。笑