新大阪ランチと居酒屋ディナー☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





金曜日は大きなプロジェクトの商談に新大阪まで行ってました。
なかなか今まで行く機会がなかったので新鮮でしたよー。

商談は午後2時からだったので、お昼過ぎに新大阪に着いて、それからランチにしました。

相変わらず会長はよく食べるので、居酒屋みたいなお店に入りました。
チェーン店ではなかったけど、なかなか繁盛している感じ。
少し待って5人で入店しました。

みんな豚カツやら唐揚げやらボリュームのあるものを選んでたよ。
ワタシも午後からの商談の為エネルギーチャージで牛カツにしました。


そしたら、、

めっちゃボリューミーな定食が来たの!笑
わー!食べれるかな?と思っていたら、これに更に会長が串揚げ盛り合わせを3皿もオーダーしたよ。。笑


そして顔に出ない人だけビールも!笑

ワタシももちろん飲みましたわ。笑
ちょっと飲んだくらいが口の滑りも良いでしょうということで。笑


お疲れ生です~

ガリチューハイやポン酢チューハイなどもあって、ちょっとしたカルチャーショック☆

たらふく食べて商談に向かいました。笑


得意先も5人出てこられて、パワーバランスとしては良かったんだけど、結局しゃべったのはワタシだけ。
1時間ぶっ通しで喋りました。

めっちゃ疲れたよ~、、
まぁ何とか商談は良い方向に傾きましたが。。
しかし、9月に形にしないといけないから、結構タイトなスケジュール。
どうなりますやら💦



で昨日はいつもの飲み会☆
男性陣はお休みで、ドレスデザイナーのRちゃんとお着物アバンギャルドのHサンとワタシの3人でした。

乾杯~!!

生ビールにタコハイ、Hサンは梅酒サワーだったかな?
 
場所はニュー烏丸。
人気の居酒屋です。安くて美味しいお店。


お刺身三種盛り合わせ☆



だし巻き玉子☆



カキフライ☆



馬刺しの三種盛り合わせ☆


磯部揚げ☆


その他、エイヒレやトマトサラダなどを頼みましたが、みんな美味しかったですね。

最後の〆にそれぞれ。
おにぎりは1つ1合ありました。笑
ワタシは明太子お茶漬け☆


爆弾みたいなおにぎりでした!

店員さんは皆さん若かったけど、愛想も良くテキパキとしていて居心地良かったです。
また行きたいなー。