ル・マルシェ@アンスティチュ・フランセ関西☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日は月イチのマルシェでした。

今年はパリ祭に行けそう。
7月7日なので。
会社の祇園祭セールがあるから、パリ祭は諦めていたのですが、今年は7月7日なので行けます。
良かった~



さて、いつものマルシェ☆



まずは喉が渇いたのでビールを。

ベルギーのフルーティーなビールで飲みやすかったよ。



キュートママAちゃんと待ち合わせ☆
現れたのはショートボブにしたAちゃん!
ロングヘアだったAちゃんがバッサリと!
最初分からなかったけど、よく見たらAちゃんだった。
わーーー!思い切ったねー
でも凄く似合ってるよ。

キュートなのは変わらないけど、少し大人っぽくなったかな?
美人さんだから、どんな髪型にしても似合うね!

今年お初だから新年のご挨拶をしてランチを買いに行ったよ。


パエリア☆

に、サーモンチャウダー☆

具だくさんで美味しかった!



で、寒くなってきたのでカフェに入りました。


おやつのパン・オ・レザン☆




それから屋台を見ながらハチミツを買ってたAちゃん。


檸檬の木がありました。




久しぶりにAちゃんと話せて楽しかったよ。
Aちゃんも『ゴールデンカムイ』にハマってるとか!
映画に行きたいと言っていた。
ワタシも興味はあるんだけど、先にゴジラが観たい。

でも『ゴールデンカムイ』の主題歌、ACIDMANなんだよねー。
ワタシがロックに目覚めて、サンボマスター観たさにフェスに行ってた頃、良く観ていたスリーピースバンドなの。

今、売れてきて何だか嬉しいよ。
10-FEETもそうだけど、スリーピースバンドは好感が持てる。

みんな実力つけて、やっと認められて、注目されて。
30代・40代のバンドが出てきて嬉しいです☆
『ゴールデンカムイ』
観に行くか~



マルシェのショットそれぞれ☆










ご馳走を食べる方々☆

いつもながら、素晴らしい!!