久しぶりの再会新年会@河道屋養老☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日はまた夜更かししちゃったし。笑
ハモンハモンハニーに似てワタシはテレビっ子です。

で今朝は8時起き。
いつもよりゆっくりめだ。

最近、近所のLAWSONがゆうパックを扱ってくれるみたいなので、話を聞きに行ってきたよ。
助かります。が、コンビニ店員サンって仕事が多岐にあって大変だね。
ワタシには全く出来ないので尊敬します。
でもずいぶん助かるなぁ!
便利になりました。





で今日はランチ新年会でした。
場所は、これまたワタシの隠れ家『河道屋養老』です☆
メンバーは、足長オヤジに十数年ぶりのUちゃん!
今、16歳になる息子ちゃんがいます。
ワタシの子供も生きていたら同い年です。

久しぶりの再会にキャーキャーしたけど、すっかり大人になったUちゃんに感動したよ。
たぶん知ってた頃は27歳ぐらいだったし。

3人は大手下着メーカーで働いていた頃の仲間です。
みんな変わってなくてスゴいよ。

河道屋養老に着いてお座敷に通して頂いた。
ランチだったけど、どのお座敷も満員みたいで賑わっていたな。



付きだしから。

ソバ巻き、やっぱり美味しいなぁ。
手前のゴマの衣で揚げたソバ揚げも香ばしくて美味しかったよ。


冷やし茶ソバ☆

カニも入ってツルツル茶ソバ、美味しい!


そして、養老鍋☆


温まります。
お腹と胃に優しいお鍋。
勝新太郎サンが良くいらしてたのも納得します。


Uちゃんは呑めなくてソフトドリンクだけど、いつもテンションは呑んでる人と同じ。笑
美人さんも変わらず。


また集まりましょう!








今日は会社の方ではイベントがあって、営業さんからその様子の写メがきたよ。


舞妓ちゃん遊び。
皆さんお着物でいらしてた。
盛況だったようで良かったです!
女性だってお座敷遊びはしたいのです。笑






さあ!
明日は大切なプレゼンだ。
頑張らねば!