Happy Birthday ワタシと大雪警報 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





京都が雪でエライことになってます!






会社も帰宅勧告が出て、早めに帰りました。
去年の今頃も大雪だったなー
明日の朝が心配です。。







そして、今日はワタシのバースデーです。
毎年、ハモンハモンハニーに電話して、
産んでくれてありがとうね!って言ってたんだけど、今年からは言えないんだね。。
淋しいです。


ドレスデザイナーのRちゃんがプレゼントをくれました!

フランキンセンスのハンドクリームとバスソルト☆

ハンドクリームは良い香りで癒されるし、アンチエイジングでもあるらしい。

Rちゃん、ありがとうね!







ハニーにも霊前で手を合わせて、お礼を言いました。
届いてるかな?ハニー