久しぶりの焼き肉@四条高倉弘商店 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





金曜日の夜、山girlIちゃんと焼き肉を食べに行きました。
Iちゃんはワタシの事をとても心配してくれて。
母の事で気落ちしてないか、スゴく気遣ってくれてました。


場所は弘商店。
二人共大好きな場所です。

先ずはユッケから。

卵の黄身がとても濃くて美味しかったです。
Iちゃんは生肉は久しぶり!と言って美味しそうに食べてました。


それからネギ塩タン。
写真は撮り忘れましたが、言うこと無しの美味しさでした。

そして、お肉正統派!
カルビとロース☆


んー。。
堪りません。
やっぱり弘商店は美味しいなぁ。


ワタシは最初から白ゴハンを頼んで食べてました。



Iちゃんは今、どら焼き屋さんの厨房で働いてるの。
朝が早いから大変なんだけど、頑張ってる。
ワタシの会社と近いので、毎朝Iちゃんの店前を通るので顔が見れるのだ。
Iちゃんが頑張ってるからワタシも頑張ろう!って思いながら通ってる。


Iちゃんはいつか旦那さまとカフェをしたいんだって。
そのために腕を磨きたい、と厨房の仕事を頑張り、クッキングスクールにも通ってるの。
Iちゃんは本当に頑張り屋さんだ。


焼き肉を食べながら、色んな話を聞いてもらってワタシは救われたよ。





〆の冷麺ね。


そして、デザートのソフトクリーム☆




外はちょっとしぐれていたけど、Iちゃんはチャリで帰りました。
誕生日プレゼントもくれて。
ワタシはちょっと早いバレンタインのチョコを渡しました。

スタミナついて元気になったよ。
ハモンハモンハニーの四十九日まで、納骨まで頑張ろう!


Iちゃん、ありがとうね。