初月忌 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今朝、届けモノがあったの。
北海道の友人からだ。

ハモンハモンハニーの霊前にお供えして下さい、とブリザードフラワーと六花亭のお菓子が。




その優しいお心遣いに、涙が溢れました。
感謝いたします。
本当にありがとうございます。


早速、ハモンハモンハニーの霊前にお供えしました。
バターサンド、ハニーにも食べさせてあげたかったなー。

お花も新年用に買ったフラワーアレンジメントがもう枯れ始めていたので、GOODタイミングだったよ。

ハニーも喜んでいるかな?

今日はハニーの初月忌。
ハニーが亡くなって、もう1ヶ月経ちました。早いなー、、




そして、今日ハニーのお墓を決めに見に行って来ました。
南禅寺の中にあります。
静かで良い所でした。

納骨と四十九日を同日にして頂きます。
これが終われば、少し気が休まるかな?


ハモンハモンハニーが安らかに眠れますように。。