今季最後の納涼床遊び♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




今日は朝から忙しかった。

まずは3週間ぶりの心療内科へ。

仕事で疲れ過ぎて食欲がないことを話した。体重を測ったら2㌔痩せていたよ。
センセーはいつも通り、優しく頷いて話を聞いて下さった。

ドグマチールの注射を打って貰ったの。
クスリだけでは効かなくなってきたよ。



薬局へ行く途中、犬矢来の張り替え作業に遭遇した。




初めて見たよ。
丁寧で地道な作業だった。
こうやって作るんだな~



薬局でクスリを貰って帰った。
そしてちょっと早いランチをして四条烏丸まで行ったよ。
キンコズで作業して、とんぼ返り。

で、今度はお彼岸のお参りに五条の大谷さんへ。
3時くらいだったので日差しが暑かったよー💦
お花屋さんで作って貰った花束を飾った。吾亦紅を入れて貰ったのでちょっとテンション上がったわ。
秋らしくて良い。

ハモンハモンハニーのこと、お姉さんのこと、ワタシのことをご先祖様にお願いした。


それから四条河原町まで移動して、タバコの吸えるカフェに入ったよ。
先日亡くなられた美容師さんのお墓が近かったので、お参りに行こうと思ったけど、まだ四十九日が過ぎてないのでやめた。

カフェでケーキセットを頂いたわ。
時間がきたので待ち合わせ場所へ。


長身美人のWサンと朗らか美人のUちゃんと鴨川納涼床へ行ったの。
ハモの食べ納め。


漬物盛り合わせから☆



ハモ落とし☆



ハモの天ぷら☆






ハモしゃぶ☆



雑炊で〆て、終了~




今年の夏は終わりました。
今日は良く動いたなー







らびゅ☆チュー