京都餃子大作戦☆@平安神宮前 岡崎公園♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は暑いくらいの晴天!
カラッとしているけど汗かいたよ。

朝から美容室に行って、ランチに京都餃子大作戦へ繰り出したよ。



岡崎公園でやっていたの。

スゴい人だらけだった~💦






ワタシは夏目屋さんの丸餅餃子を食べたかったんだけど、スゴい人気で並ぶのがしんどいのでお隣へ。





龍神家サンの餃子にしました。
焼きたてで美味しかったです♪


三連休の最終日だから、天気も良いしみんな出てくるんだねー!


併設でイベントもやっていました。



いつもの喫煙所から。





三連休、良く動きました!



夕焼けがキレイでした。









らびゅ☆ニコニコ