久しぶりのル・マルシェ♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





明日は午前中休みになりました。
会社からLINEが着ました。
いぇーい♪
朝、ゆっくり出来て良い良い。

とはいえ、台風で被害を受けておられる方はお困りでしょうから、どうぞお気をつけ下さいませ。









昨日は3ヶ月ぶりにル・マルシェへ行って来ました♪
ライブやら夏休みやらで2ヶ月行けてなかったの。



ちょっと曇り空だったけど、ちょうど暑くなりすぎず良かったよー


鮭のオジサマの所に顔出したら、今日はお寿司が作れなかったということだったので、カフェの中でランチを頂くことにしました。

まずはビールから。




カフェのサンドイッチたち。

美味しそうだけど、お店が変わってから値段が上がったので、手が出ないです。。
だって、¥500だったのが¥900だからね~ちょっと高いです。


なので、

豚肉のトマトソース煮とエビカツバーガーにしました。

豚肉が柔らかく煮込んであって美味しかった!



エビカツバーガーもちょうど良い量で美味しかったです♪





窓からの眺め☆

皆さん楽しそうです♪


ランチが終わりアイスコーヒーを飲もうとしたら¥500だった。。
ビールも¥500。
なんだかなぁ~💦

まぁ飲みましたけど。



それから散策へ。


パン屋さん♪



エビカツバーガーを買ったお店。


和三盆のお店。


結局、フォカッチャを買いました!


ふんわり、もちっとして美味しかった!


鮭のオジサマの所でスモークサーモンを購入して帰りました。


来月のマルシェは、もう寒くなってるのかな?








らびゅ☆照れ