中秋の名月○魚座の満月○ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日は中秋の名月🌕️

京都でもキレイな満月が見れました。


画像はお借りしました。


今日は魚座の満月です。



この満月の2週間前に生まれた新しい月の周期の始まり、8月27日にまかれた夢の種は、宇宙の自然な流れに乗って成長しています。
満月の日を挟んだ3日間で、新月の日に作った願い事リストを振り返り、身の回りにどんな変化が起きているか冷静に観察し、振り返ってみましょう。
 


この満月は魚座で起きるため、この時期の私たちは多分に感情的になり、見えないものに対する感受性も高まります。
不安と動揺が増す人もいるでしょう。
現実に起きている状況が、あなたの目標とどのようにすり合せる必要があるかについていろいろ見えてきても、過剰反応しないよう注意しましょう。
 
魚座で起きる満月の時、私たちはひとりの時間を求め、夢想にふけることを志向しやすくなります。
あなたの夢を実現するために身近な人間関係の協力を得るには、あなたはどう変わる必要があるでしょうか?

 
願いを実現するためにクリアするべきハードルが見つかったら、次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょう。
 
◎次の新月が起きる日時◎
9月26日 6:49(天秤座)
 
◎新月が天秤座で起きる時に願うと実現しやすいこと◎
結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/洗練/ヒーリング/相互依存
 






昨日は『るろうに剣心 伝説の最期編』でした!



藤原竜也さん扮する志々雄真実が強すぎて圧巻だった。
しっかり録画しましたわ~







らびゅ☆ウインク