のんびりルーティン☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







台風が近づいているのに、今日は暑いくらいの晴天。
ホントに秋は来ているのか、疑うくらい暑い。






雲は多いけどね。





昨日は午後から美容室へ行ったよ。

髪のうねりがヒドイので縮毛矯正ストレートをあてて、トリートメントをしてカットしたわ。
さっぱり軽くなった。

しかし、年齢のせいか髪質が変わってサラサラにならない。
ストパーあてているのに、すぐうねりが出てくる。
はー。。
仕方ないか。

カムバック・サラサラ☆







今日はちょっと離れたショッピングモールまで食材の買い出し。
毎週のルーティン。
近くのスーパーがリニューアルするので閉店になったから、買い物が大変だ。


そんなことを近くの心療内科に行った時にセンセーと話したことを思い出した。

センセーも奥様も腰がお悪い。
高齢者お二人では買い出しも大変だろう。
どうなさっているのかしら?
ちょっと心配。。



と思っていたら、コンビニへコピーに行ったらセンセーと遭遇したよ。
滑車付きの杖を持っておられた。
やっぱり買い出しは大変そうだ。

ついでの時は買い物ぐらい出来るから申し出ようかと思ったけど、言っても良いものか。
ワタシはただの患者だからなぁ。
センセーも頼みにくいよね?
どうしたものか?
心配なんだよなぁ。

いいアイデアはないかしら?