久しぶりのハシゴ酒♪焼き肉弘商店~楽庵☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨夜は中秋の名月🌕️だったのに、今朝は夏かと思うくらいの晴天。







暑すぎるよー💦
早く秋にならないかなぁ~






さて昨夜は久しぶりに足長オヤジと会食。
珍しく足長オヤジが体調悪くて、しばらく一緒に呑めなかったから。
復活して何より。

焼き肉弘商店に行きました。
今回はコースにせずアラカルトで。
その方が安いしねー


足長オヤジは70オーバーだけど、カルビをご所望だったので、カルビにロース、ハラミにミノとキュウリの1本漬けを食べたよ。
で、〆に冷麺。


足長オヤジと初めて会った時の話とか、
今の仕事の話とか、たくさん喋ったわ。
お腹もいっぱいだったけど、もう少し話たかったのと、楽庵を足長オヤジに紹介したかったので「もう一軒、日本酒の美味しいお店に行きませんか?」と誘ってしまった。
こんなご時世なんだけどね!

足長オヤジは快諾してくれて、いざ楽庵へ。
相変わらず満席だったけど、テーブル席が空いたので奇跡的に座れたよ。

入った瞬間から足長オヤジは「いい店やなぁ~」と。
日本酒2合とバイ貝にトマトの煮物をオーダー。

日本酒、酔っぱらうけど美味しかった!
足長オヤジはかなり気に入ってくれて、帰りに名刺をもらってたよ。


久しぶりのハシゴ酒、楽しかったです♪






らびゅ☆照れ