平安楽市☆6月♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は曇天。
いつ降り出してもおかしくない空模様です。
でも、まだ梅雨入りはしていない関西。
早く来て早く終わって欲しいなー。




冷泉通り。


鴨?が潜って魚?を取っていたんだけど、顔出した瞬間が撮れなかった!笑


水面の模様だけ。
鴨って結構長く潜るんだねー。




さて、今日は平安楽市☆
雨が降らない間に行って来ました。




いつもの焼き菓子屋さんでオヤツを購入☆



もう夏の果実を使ってのタルトなどがいっぱい!




4個購入したよー♪
ブレックファストクッキーに、ポピーシードケーキ、日向夏とベリーのタルト、ピンクグレープフルーツのタルトなり。

ポピーシードのケーキがスゴく食べたかったの!美味しかったー。



それから、いつものアウトドアコーヒーさんへ。





今日はバイト君が居なくて、お一人だから忙しそうだったよ。
ワタシはアイスコーヒーを。


ブラックで飲んでも美味しい!


ホッコリゆったり。。

ひっきりなしのお客様が来る中で、ワタシはそれを眺めながらしばらくボーっと。


飲み終えて、マスターにご挨拶をして、また楽市を散策。
途中、占いがあったのでかなり心惹かれたけどやめた。
無職から脱却出来るのか聞きたかったんだけど、悪い結果が出たら落ち込みそうだったから。笑



で、いつもの喫煙所で一服。。


今日はフードもたくさん出店していたよ。



緊急事態宣言も無くなって活気が出てきて良かったよー。



雨が降りそうなので急いで帰ったわ。





らびゅ☆キョロキョロ